R.I.P.

MRIの結果が出た日

先日受けたMRIの結果を聞きに行ってきました。
肝臓のMRIを受けたんですが…とくに問題はありませんでした!と言うか問題が無かった訳じゃないけど悪性のものではないので心配する必要はないとの事でした。これで安心!と思ったら貧血の数値が前回より悪化してるらしく、遂に点滴治療に。

鉄剤がどうしても飲めないんです。他の病院の時も散々、副作用が辛くて飲めないと申請してても頑張って飲んでくださいの一点張りで貧血の治療を放置してたんですよね…。今回、コロナワクチンの対応が良かった此処の病院にその健康診断の結果や貧血の話をして良かった。今回、先生からの検査結果の話の前に採血されてなかなか呼ばれないなぁと思ってたら血液検査もしてくれてて、前回より数値が悪いって話で即点滴。
初の点滴治療、これで改善したら嬉しい。来年からはきちんと貧血治療しよう。
特に午前中に受けて、点滴に副作用もないし私はこっちの方が楽かも。

そのあとは…
新しいファンデーションを探しに…。前に大好きなユーチューバさんが紹介してた。

メイベリンのFit Me。コレ2000円ほどだから失敗してもダメージは少ない笑。
使ってみるの楽しみ😊 ちなみに今はミシャの美思 超補養BBクリームってやつを利用してるんですがコレ、良かった!
またFit Meを使ったら感想書きたいと思います。

---THE END?---

最後までお付き合い有難う御座います。
ランキング参加してます
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
最後に一押しお願いします!

ではでは(「・ω・)「あんにょーん。