R.I.P.

人と話すのは楽しいけど不安にもなる。

明日は休みー!!!!珍しく土曜休みで嬉しい。
さて、何をしようか🤔悩むな、行きたい所がある訳じゃないから笑

最近、凄く素敵なお客さんとお話すする機会があった。
ご自身でデザインしたジュエリーを販売してる方だったんだけど凄く素敵なマダムって感じな女性。失礼ながらご年齢も高めに方だったんですが格好とかが素敵。凄く垢抜けてるって言葉がピッタリ方でした。しかも職業柄、インスタやTikTokを使いこなせてて…。年齢を言い訳にしないって素敵だな。

もう1人、私の憧れてるお客さんさんが居るんですが、この方は個人カフェのオーナーさんなんですが、この方も凄くおしゃれで素敵なんですよね。この方のインスタのセンス良くて憧れる。

お二人とも自立して格好良いな。もう語彙力死んでて終わってる笑。
好きな事をしてる方って本当に羨ましい。

そう言えば以前、母親の従姉妹に会った時にこの人も個人美容院のオーナーさんで元カフェだったお店を居抜きしてすっごい素敵なお店でお仕事してて一時期、よくお伺いしてたなー。

おしゃれで自立してるって羨ましいし憧れる。こう言う方々と話しができる機会があるのは嬉しいけど、それと同時に自分このまま良いのか不安にもなるな……。

---THE END?---

最後までお付き合い有難う御座います。
ランキング参加してます
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
最後に一押しお願いします!

ではでは(「・ω・)「あんにょーん。