R.I.P.

R.I.P.

日々ノ記録

水天宮:SESSiON...etc

**2022年10月26日の投稿記事になります**

オシャレなホテルでランチ。
妹が清澄に住んでるんでたまーに遊びに行くんですが良い場所ですよね。
オシャレなお店が沢山あって羨ましいです。

今回ご紹介するのは モダンイタリアンとワインのお店 SESSiON 

外観からしてオシャレ!!!!!店内も凄くオシャレでした。
そんなオシャレなお店で頂いたのは和牛のハヤシライスになります(*^^*)

相変わらずセンスのない撮り方で申し訳ないです....(。-ω-)zzz
最近、ハヤシライスが好きって事が判明した私です。お肉が物凄く柔らかくてホテル内のレストランとだけあり凄く丁寧な感じ。

サラダも付いてきます。フォークやナイフ、スプーンが置いてあるのはもちろんなんですがお箸も置いてあります。なんだかんだお箸が一番使いやすいからこう言うのは嬉しいですね!

スタッフさんも気さくでとても感じが良くオススメメニューとかも教えてくれます。
結構お店自体は有名みたいですね。同じホテル内にはチョコレート専門店【nel】さんが入ってて何度か伺ってるんですがお休みにぶつかってばかりだったのですが、ちょうどこの日はオープンしてたので食後はコーヒーではなくチョコレートドリンクを頂いてきました。その後....やはりコーヒーが飲みたい!となり、大きな道路挟んで向かいにある【Single O Hamacho】さんでラテをテイクアウトしてきました。どうやら此処は比較的新しく出来たお店みたいです。でこの2件は写真がなくて申し訳ないです。

こうコーヒー飲むお店が色々選べるのが羨ましいし、コーヒーの気分じゃないな〜って時でも選べるのが良いですよね!うちの地元なんでほぼコーヒー(チェーン店ばかり)せめてららぽーとよ、もっと選択肢を用意して欲しい(笑)

THE END?