R.I.P.

おうちでのんびりしながらケンタのひ。

4連勤が終わって本日お休み。
朝は天気良いのかなー?と思い洗濯物干したらだんだん雲が....。
結局1日、曇で洗濯物の乾きが微妙でシュンってなった。

午前中はそれから部屋の掃除をしてPCデスクの上を片付け。
昨日、休日やる事リストを作ったんだけど.....まぁ実行出来ただろう。

昨日の夜、YouTubuでコラージュ動画を見てたんだけどめちゃくちゃ可愛かったー。コラージュ上手な人って本当センス良い。あと、何処でコラージュ素材購入するんだろう。凄く可愛いの使ってる人多いから気になる。ノート自体も可愛いし!紙もの動画見てるだけで幸せになれる。

そして夕食はケンタ。ほら、今出てるお安いやつ。ファン感謝パックAってやつ。あれに私は大好きビスケット追加。もう本当ビスケット大好き!そう言えば....以前、母親がビスケット作ってくれたのを思い出した。ネットで作り方調べてたから私も時間がある時に作ってみようかな。

次回の休みは土曜日。何処か出掛けたいなと思ってたんだけど土曜日はヤダなぁ。
何処へ行っても混んでるから出掛ける気にならないんだよなー。次回は21日だから、この日は何処か行きたいな。

と色々つらつら書いてみたけど何もやる気が起きない....。
んー…困った、困った。身体が動かない....。

---THE END?---

最後までお付き合い有難う御座いました。
ランキング参加中
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
最後に一押しお願いします!

ではでは(「・ω・)「あんにょーん。