R.I.P.

キッチンカー:Okei coffee

仕事の合間にずーっと気になってたキッチンカーOkei coffeeさんに行ってきました。

よく見てるブログ、TO GO BROTHERSさんのテイクアウトジャーニーで紹介されてたキッチンカーになります。近場に来てもらえるなんて!ステキ。有難うございます。

giraffagirallo-drinkboo.blog.jp

私のオススメブログ。

かわいい色合いのキッチンカーになります。私、個人的にキッチンカーのメニューってこだわりの1〜2品しか扱いがないと勝手に思ってたんですが....ドリンクメニューが豊富!

オーナーさんは以前44apartmentでバリスタ修行をしてたと言うこともありドリンクメニューが豊富。今回は自家製チャイを頂いたんですが他にも気になるメニューが沢山!

カップはオーナーさんの手書きのメッセージ。めちゃくちゃ可愛い!

まさかこんな場所で会えるとは思ってなかったのでテンション上がっちゃいました(笑)来月も絶対に行きたい!レモネードが気になるけどラテも飲みたいし....チョコミルクも気になるし...。どうしよう。嬉しい悩み(笑)やっとチェーン店じゃない、美味しい珈琲が飲めるお店を見つけた。

インスタで出店場所をチェック出来ます。

https://www.instagram.com/okeicoffee/?hl=ja

お近くの方は是非〜。

THE END?

☆★参加中☆★ 宜しくお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ