R.I.P.

考えることが嫌いです

なんとなく寂しいからNo Image画像作ってみた。もうこれじゃNo Imageじゃないね(笑)

土曜日休み 強風 寒い。
カルディとかに買い物行って1日が終わりました。

ほぼいつもの事!!!!!!!!

なんだけどインスタのアカウント、現在メインは行ったお店もぐもぐ系のみの写真を載せてるんですが別途違うアカウントも作りました。こっちは現在非公開。因みにこっちは特にジャンル決めずごちゃごちゃ載せようかと思って。

ブログに載せる写真の枚数も限られるし折角Proを購入したんだから写真をちょこちょこ撮ろうかと思って。まぁこれは正直、期待は出来ないけど(笑)直ぐに飽きる人間だからね。わー。

そうなるとこのブログ。もどうしようかと思ったけどこっちはこっちで残しておこう。なんか色々自分の考えとか書き留めるのに。そのくせアナログ人間だから手帳にも吐き出してるけど....。ふぁー。

あ、てかこれ!今日のショック!
韓国コスメのお店へ行った時に色々K-POPのMVが流れてて....まさかのアチズちゃんのBOUNCYが流れた!と思った矢先、ホンジュンが映った瞬間ぶった切られた(笑)もう衝撃的よね。何コレ。このうよんめちゃくちゃ格好良いんだよ。ヴェルサーチ着て札束撒き散らして最高なんだよ!(笑)あーぁ。

もう寝よう。疲れた。

---THE END?---

最後までお付き合い有難う御座います。
ランキング参加してます
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
最後に一押しお願いします!

ではでは(「・ω・)「あんにょーん。