R.I.P.

最近のインスタ事情。

こんばんは。

本日はお休み!って事で....いつも通りの引きこもりしてました。
ひたすらアイスラテ飲んでました。そろそろアイスラテにもさよならする時期なんでね。

前回、最後にチラっと書いたんですが現在インスタ整理中。
余裕はしょうもない事かもしれないんですが…職場の人にインスタフォローされました。最近の若者は連絡先交換じゃなくてインスタ交換なのね。
ただね、うちの職場って仕事用のラインワークスの登録が義務付けられてるから連絡先の交換とか不要なんですよね。だからLINE含めて職場の人と繋がる必要ないし嫌なのよね。
その子が嫌いとかではないんですが気分的に疲れる。私、仕事の日にラインワークス見ないんですよ。なんならその日1日、非通知にしてるんですが個別に連絡手段持ってるとそこへ連絡来るから本当に苦痛。
流石にインスタからは連絡来ないと思うけど....ちょうど保存記事とかが、ごちゃごちゃしてたり投稿写真も整理したなぁ〜とも思ってたんで此れを機にインスタ移動させます。ただ旧インスタはしばらくそのまま放置。今後、インスタ聞かれたら旧インスタ教えよう(笑)わぁー性格悪いな(笑)

性格悪いのは理解してますが....
インスタが本当好きなの、見てるのが。だって自分の大好きな写真を載せてる方をフォローしてるんだからつまらない訳がない。1日中見てたい(笑)そんなわけで保存記事がごっちゃごっちゃになる訳だ。現在、旧インスタの保存してた記事を整理中。年内には新しいインスタ公開出来たら良いな....。

ではまた次回!(「・ω・)「あんにょーん

★☆参加中★☆
宜しくお願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村へ