R.I.P.

HOTEL THE NOT

念願のHOTEL THE NOTへ行ってきました。
インスタで紹介されてて気になってて....またWish Listにも書いたひとり旅が叶いました。オシャレで素敵なホテル。お部屋も凄く可愛かったです。

マグカップが可愛い、そしてその下のコースターもレコード型で凄く可愛い。
ここにあるオーガニックのコーヒー美味しかったです。そしてこの可愛いマグはロビーで販売してました。
アメニティはチェックイン後に必要分を自分で選ぶタイプ。
一応インスタにルームツアー動画をちゃっかり載せてます(笑)
(初めてインスタに動画載せた人、それは私です。)

今年は一人旅、一人旅行、一人お泊りをしたい!と思ってたから行けて嬉しい。これを機にちょこちょこ色々な所へ行けたら良いな。体力がない人間だからマイペースで行けるから1人って楽ちんで良いかも。

この日も、15時がチェックインだったからそれに合わせて横浜へ向かって、食べたかったお寿司屋さんでテイクアウトしてお部屋で遅いお昼ご飯を食べてから元町方面へ....港の見える丘公園、大好き外国人墓地辺りを散歩して元町へ。元町の人の多さにビックリしながら中華街へ必ず買うエッグタルトを購入してホテルに戻りました。

その後、部屋で少しひと休みしてラウンジでウェルカムドリンクをゆったり頂き部屋に再び戻り動画作ってみたり、旅行で持っていくと便利なモノとかまとめたり...。やってる事は普段の休みの日と変わらない(笑)

また近場でも良いからお泊りに行きたいな。

---THE END?---

最後までお付き合い有難う御座います。
ランキング参加してます
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
最後に一押しお願いします!

ではでは(「・ω・)「あんにょーん。