R.I.P.

R.I.P.

日々ノ記録

キッチンカー:ROCKET CHICKEN

はいっ!鶏肉大好きです(急に何事?)

ビビってあまりちゃんと写真撮らなかった(撮れなかった)人

月1回開催されてる職場近くのマルシェにキッチンカーが多数出店されてるって事を最近知りました。なんて楽しいイベントなの!と思いちゃんと、この月1をチェックしようと心に決めました。今回お伺いしたのはROCKET CHICKENさんです。

フワッフワのフライドチキンが食べれます。これが本当にフワッフワなんです!(笑)

これにあとカレーがありました。チキンは2ピースからお選び出来て私は3ピースのセットにしました。

チキン3ピース、ライス、サラダ。タルタルソース。
初めはチキン3ピースも食べれるか!?と思ったんですが先程書いたとおりチキンがふわふわで軽めなんで全然いけます。このタルタルかけても大丈夫!このタルタルめちゃくちゃ美味しい。どうやらこのタルタルもお店のオリジナルのようです。

あとは!個人的にお2人のオーナーさんがそれぞれスケーターとバンドマンって事もあってセンスがステキ。個人的に凄く好き!(笑)そしてサイトにあるオーナーさんからの一言を読ませて頂いたんですが凄く興味深い。是非、読んでみて欲しいです。

数多くのメディアにも取り上げられてるお店なんで味は間違いないです。
インスタ、サイトとあるんで是非、行ってみて下さい★

www.rocket-chicken.com

Instagram

https://instagram.com/rocketchicken2014?igshid=YmMyMTA2M2Y=

THE END?

☆★参加中☆★

宜しくお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ