R.I.P.

もう10月も後半....?

....後半で良いのかな?23日だから後半だろう。

もう今年も残りわずかにちょこちょこなってきました。
日中は日が出てる時暖かいけど日が落ちると急に寒いな。
今日は衣替えをしました。あとフリース素材のベッドシーツの上に敷くラグを購入したので交換しました。ダッフィーカラーにしたんですが気持ち良い!!!!!冬はよく寝れるから更に良く寝れそう。幸せ。

あとアニメ版の薬屋のひとりごとの続きが早くみたい。アニメとかドラマって毎週ちゃんと見れないからあまり見ないんですが薬屋はライン漫画?で読んでてネトフリで配信されてたから観たんですが面白い。猫猫の声が良い。声優さんに詳しくないからあれなんだけど猫猫のイメージにあってる。あと小猫呼びやっぱり可愛い。早く続きが見たい。

 

daredevil.hateblo.jp

以前の記事でiPad miniと来年のリフィル購入を書いたんですがこれは達成。
あとインスタの作り直しも出来た。保存してたモノも全部移行させれたから良かった。良かった。部屋の片付けは一応、床にモノを直置きしないようにはして、直置きしてないからクイックルワイパーもかけやすくなった。これは良かった。年内はこれを維持できる様にしよう。来月あたりはスーツケース買えたら嬉しいな。iPad miniが思った以上に早めに手に入ったのと予算が予想外に抑えられたのが本当に嬉しい。

ささ、明日からまた仕事だ。
手帳でもまとめて早めに寝よう。

---THE END?---

最後までお付き合い有難う御座いました。
ランキング参加中
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
最後に一押しお願いします!

ではでは(「・ω・)「あんにょーん。