R.I.P.

今日も今日とて何もせず。

こんばんは、10月最終日です。今日はハロウィンらしいよ。
って事でカメラロールに入ってたイケメンくんの写真を載せてます。
なんか書いてある文字が矛盾してるんだけどね、気にしない。気にしない。

月日が経つのが早いもんでもう明日から11月。お店とか行くともうクリスマスムード。クリスマスの装飾になるともう残りわずかって感じ。クリスマスが終わったら直ぐに年末〜年始って感じで....。今年も暮れ近くに日本橋行きたいなー。

来月は我らのリーダーのお誕生日なんでお友達と何処か行く予定。....もう何処か行く予定って語彙力(笑)酷すぎるわ。楽しみ。あとセンイルグッズは何出るのかな?こちらも凄く楽しみ。

今年のやりたい事とか出来たかなー?と考えてみた。
前回も書いたけどiPadの購入やインスタの作り直しとかは出来たから良かった。
結局PCデスクの片付けはまだ出来てない状態。....やろう、やろうと思ってて出来ない状態。

あと、このブログを作り始めた時、単焦点レンズで撮った写真を載せたいとか書いてあった(笑)カメラ持ち歩こうって思ってたのにもうすっかり忘れてた。あーれまっ。別に何処にも行かなかったとかじゃないのにな…。

取り敢えず今日は早めに寝よう。

---THE END?---

最後までお付き合い有難う御座います。
ランキング参加してます
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
最後に一押しお願いします!

ではでは(「・ω・)「あんにょーん。