R.I.P.

ぐーたらぐーたら…

日付が変わりましたが…11日はやすみでした。
その為、前日はぐーたらし過ぎた。夜更かししてお風呂が面倒くさくなって…髪を乾かすのもめんどくさくなって、翌日は出掛ける予定がないから髪洗わず🫣 しかも洗顔後も面倒で化粧水だけ適当にパッパッして寝ちゃった。なのよ予想外、翌日郵便局行く予定が出来た為…ぐったぐたのまま郵便局へ…。地元の小さい郵便局だから受付嬢にしか会わないとは言え色々ごめんなさいって感じ。

帰宅後は前回買ったアロマストーンを置く場所が欲しくてデスクの片付け。一応ビフォーアフターの写真撮ったけど…悲惨すぎるだから載せるのやめよう🥴一応片付けた後はこんな感じ。

今使ってるデスクはIKEAのパソコンデスク。横は長いけど幅があまりないんですが結構気に入ってる。現在、黒のマットを敷いてるんですがコレ、あったか電気マットなんですよ。だから手元はあったかくて最高。ただタブレットは直置きじゃないから良いんですがパソコンやスマホ、時計は置いておく事が出来ない。あとお菓子とかも…。飲み物も冷めにくい気がするようなしないような…。とりあえず冬場は重宝してます。

あと夜は…昨日何もしなかった分、ロクシタンのシャンプー、コンディショナー、トリートメントの試供品があったからそれを使用。うーん…ちょっと匂いがキツイかも。あと、洗顔後もきちんとケア。今日はイニスでこちらも試供品でもらったシカのセラム。イニスのセラム好き。最近、洗面所に試供品入れを置いてちゃんと使おうと思う。せっかくもらってもつかわないのはもったいないからね。

偏頭痛がするから寝よう。

---THE END?---

最後までお付き合い有難う御座います。
ランキング参加してます
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
最後に一押しお願いします!

ではでは(「・ω・)「あんにょーん。