R.I.P.

遂に私の元にやってきた。

今日は急遽、お休み。と言うのも有給が余ってる。
今年中に消化しないと無駄になっちゃうので…。
と言うか普通に有給取りたい!じゃもらえないから体調不良で休んだ。
話がずれるから本題に入ります。

前々から言ってたiPad mini6が遂に私の元へやってきてくれました。
次世代を待つか話してたんだけど、同じ職場の子が譲ってくれましたー。
めちゃくちゃ嬉しい。本当に嬉しい。やっぱこのサイズ、使い勝手最高。

普段にこのブログの更新はChromebookから更新してるんですが、今回はiPadからの更新。

折りたたみのキーボード買おうか悩んでたんですが…思ったより文字も打ちやすいから現時点ではキーボード要らないかもしれない。もう少し使ってから検討しようと思います。

これから楽しいiPad生活送れる笑
データSIMを契約するかどうするか…テザリングのみで事足りるか?
これから旅行とかにも持って行きたいから悩みどころだなー。

THE END?

---THE END?---

最後までお付き合い有難う御座います。
ランキング参加してます
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
最後に一押しお願いします!

ではでは(「・ω・)「あんにょーん。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

冒頭で有給で休んだと書いたんですが…。
そう、普通に有給使いたいでは本社は休ませてくれないんですよ。
なんで本社には体調不良で申請、実際一緒に働いてる人達には事前に休むよーって伝えずみ。もう意味がわからん、うちの会社。