R.I.P.

部屋を片付ける前に....。

本日、急遽というか職場の人と休みを変えた為お休みでした。
その為、部屋の片付けをしました....のかな?(笑)

 

daredevil.hateblo.jp

部屋の片付けをする。
前回書いた通りモノが多いから困った。困った。
取り敢えず今まで床置きしてたモノを片付けて床にモノを置かないように片付けました。なんか、床が見えるだけで広く見えて嬉しい。そのおかげでウロウロする度にクイックルワイパー持てる(笑)なんて素敵なの。此れを維持できる様にしたいな。

床はキレイにしたけど....パソコンデスクが酷い。
毎回片付けよう片付けようと思うんですが....手が回らないんですよね。
何処から片付けようか悩むし....。てか何がそんなに散乱してるんだろう....(笑)
ちょっとこのパソコンデスクは一気に片付けず年内までに片付けられるようにしよう...。それと同時にアチズちゃん棚も整理しよう。

休みの日に色々やりたい事があるけど....どうも進まないなぁー。
でも今日は健康診断の予約したから良しとしよう(笑)
あとインスタの整理も進んだし、オッケェ。オッケェ。

THE END?

★☆参加中★☆
宜しくお願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村へ

▲あぁ....このタグも変えたいなー。