R.I.P.

可愛いシールとか手に入れた!

ショッピングモール内で仕事をしてるのですが、afternoon teaとかはクリスマスグッズのディスプレイになってて一年が本当早いなぁと感じます。

だからと言ってクリスマスネタではなく、先日購入した可愛いシールとか晒したいと思います。これが本当に可愛いんですよ笑。

まずは…シールから。こちらは6枚で1セット

スタバ、マック、クリスピークリーム。もうどれも可愛い!
ただ思ったよりサイズが大きくて使いきれてないのが現状。
手帳に貼るのにもサイズが大きくて笑。上手に使えなくて残念。

お次はくまちゃんのダイカットメモと+α

クマちゃん可愛いー!これも用途不明ですがコチラがコラージュノートやトラベラーズノートで利用中。大きいので存在感有。シールではないからちょっと使い勝手悪いけど可愛いから良い。あと、下の方の小さいのはオマケシールたち。HARIBOのシール可愛い。
あとタートルズのシール。私、亀って嫌いな生き物の上位に入るんだけど、小さい頃からタートルズは大好き。ただどうも私がみてたアニメ版より最近イカつい気がするんだよね笑。今でも好きなのは変わらないけど。(因みにこれのシールは私の見てた頃のアニメ版のミケランジェロ

と今回は久しぶりの紙モノを紹介しました。
寒くなってくるとあったかい部屋で紙モノをわしゃわしゃしたくなりますね。
去年か今年の初めにもコラージュグッズ買い漁って引きこもりたい!みたいな事を書いた気がします笑。

---THE END?---

最後までお付き合い有難う御座いました。
ランキング参加中
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
最後に一押しお願いします!

ではでは(「・ω・)「あんにょーん。