R.I.P.

COLORIA:DAWN TILL DUSK

10月の香水はこちらになります。

ノーブレイナーのドーンティルダスク。
カラリアのインスタではSNSでバズったと紹介されてた紅茶系の香水。
個人的に紅茶の香りってメチャクチャ好きなんですよね。
私の中では紅茶、フィグ(いちじく)、ココナッツって特に好きな香り。

SNSでバズった紅茶の香りって期待大。

実際の香りは.....紅茶.....?
私の中ではごめんなさい。そんな紅茶感がないどちらかと言うと緑茶...?
紅茶も緑茶も同じ葉っぱって言うから仕方ないか。本当にSNSでバズったのか...?

今回はちょっと紅茶の香水って括りなら失敗でした。
香り自体はそんなに嫌な匂いではないです。爽やかな香り。

---THE END?---

最後までお付き合い有難う御座いました。
ランキング参加中
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
最後に一押しお願いします!

ではでは(「・ω・)「あんにょーん。

 

 

++ボソッと一言++
SNSでバズった紅茶の香りは要注意。
前回innisfreeで買ったブラックティーのミスト....言うほどよい香りではなかった。
初めの方は良かったけど、長期間使ってる訳じゃないのに薬っぽい香りに...。
現行で所持してる紅茶の香りでお気に入りはSABONのハンドクリーム。ホワイティーを使ってるんですがこちらは本当に良い香り。これからの季節だからボディクリームも買ってみようかな。

SABONのサイトを見たら...ホワイトティーのトップってフィグ、レモン、ジャスミン....そりゃ幸せでしかない香りね。