R.I.P.

今更、有明の話。

先日、アチズちゃんのイベントへ行ってきたけど....その前に記載してなかった有明の話

5月2日、3日に有明アリーナへ行ってきた。3日は公演前のサウンドチェックが当たったのでそれも。

体力死んでるからアリーナ席ではなく席指定。1日目はめっちゃ快適な席。よく見えてにまにま。ホンジュンのバブみが強めのMCが可愛かった(笑)あと、うよんのはだけっぷりがふふふーんだった(何事)もう歓声が凄かった。そして一緒に行った子も悶えてた(笑)

2日目は人権剥奪された席。フガフガするしかない。そして、うよんが....(TдT)もう復活してるから安心だけど。そして前日に引き続きホンジュンがバブちゃんだった。もう可愛いでしかない。

サウンドチェック、1日目のMCでミンギくんが体調不良って言ってたからそのせいか体調悪そうに見えた(本編では大丈夫そうだったけど)距離感近いからファンサがエグい。ひっくり返るかと思った(笑)

▲と上記はライブとイベント終わりにヲタ活ノートに書いた内容。
この時点で語彙力が死んでる。終了。

いつでも語彙力が死んでて草。

THE END?

★★ランキング参加中★★
宜しくお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ