R.I.P.

平塚:とと丸食堂

ねぎとろ大好き!と言うことで平塚に新しく出来たジアウトレット湘南平塚内にあるとと丸食堂さんへ行ってきました。

こちらフードコート内にある食堂になります。
注文したのはネギトロ桶丼。お味噌汁とかは別売り。私は味噌汁嫌いなんでなし(笑)

ねぎとろ自体は美味しかったんですが....まず量がそんなに多くない。のとサンプルだとねぎとろがもっと多かった....。あとネギがたっぷり入ってるのは良いんですがこのネギ、乾燥したやつ!?ってくらいパッサパサ。最後は店頭にあるだし汁をかけて食べて良いらしいんですが....この桶に直接だし汁を入れるのが気が引けるのと...スプーンとかなきゃ食べにくいため、だし汁貰わず。

一緒に行った人が地魚丼にしたから最後に、こちらを借りてだし汁少しもらったんですがコレがめちゃくちゃ美味しかったぁぁぁぁぁ。見た目は魚のアラ汁かな?と思ったんですが、味噌汁じゃないと言われ飲んでみたら濃厚な魚のだし汁。せっかく美味しい出汁があるのに色々残念なお店でした。

ランチではめちゃくちゃ並んでるんですが(今も並んでるのかな?)夜はフードコード自体ガラガラでした。正直、ランチ帯に並んで食べる程のモノではない。

ちょっと口コミに納得。
正直、だし汁は美味しかったけどリピはないかな。

THE END?

★☆参加中★☆
宜しくお願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村へ