R.I.P.

海老名:niko and ... COFFEE

美味しいサンドイッチを食べると幸せ気分になります。
......サンドイッチとは限らないけどね(笑)美味しいモノを食べると幸せ気分になるの間違えです。

今回は...niko and ... COFFEEさん

先日、午前中から珍しく買い物へ行き小腹が空いたので.....普段は飲み物しか頼んだことないniko and ... COFFEEでコッペパン?ニコパン?サンド頼んでみました。

ふわっふわの分厚いパンにたまごサラダが挟んであります。
厚めのパンに対してたっぴりのたまごサラダが挟んであって最後まで美味しいやつ。
若干甘めのパンに良く合う。

母親と2人で行ったんですが、店員さんが切りますか?と聞いてくれて親切。お昼前だからね、2人で1個購入したから嬉しい。さらに此処は静かだから過ごしやすい。

コロナ前は雑誌とかも置いてあって良かったんだけど、それを差し引いてもなんか好きな雰囲気。欲を言えば炭酸系のドリンクも置いてほしい。私、コーヒーとか嫌いじゃないんだけどたまに炭酸系が飲みたくなる。ホットドックがあるなら尚更だよね!(笑)

このパンのホットドック気になるなー。パリパリソーセージ大好き。
ホットドック大好きだけど直ぐにお腹が空くか足らないのが何店だな(笑)

ホットドックが食べたくなってきた所であんにょーん。

THE END?

☆★参加中☆★
宜しくお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ