R.I.P.

R.I.P.

日々ノ記録

日本橋:まぐろ人

**2022年12月30日の投稿記事になります**

今年は珍しく30、31日とお休みです!まぁその代わり1日は仕事なんですがね。
という訳で....今日は日本橋へ行ってきました。あと錦糸町へ....。
去年も同じ位の時期に日本橋へ行ったんですよね、でお昼ごはんはまた同じ所。
だってお寿司が食べたかったんだもーん。

食べたのも前回と同じ(笑)上握り。

アラ汁と甘味付き。お寿司美味しかったー!!!!!!!普段は、はま寿司ばかりの人間だからね。たまにちゃんとしたお寿司食べると感動するわ。因みに連れは日替わり丼

今回はマグロの漬け丼です。こっちも美味しそう!

お昼を食べてから錦糸町へ移動。錦糸町ではレモニカ納めしてきました(笑)
特に今回は何も買い物せず....。あ、安くなってたビネガーのポテチ買ったくらい。
せっかく錦糸町まで行ったのに買ったのがポテチ(笑)でも楽しかったから良かった。

明日は何もせずに部屋に引きこもりたい....(笑)と言うか手帳タイムをガッツリしたい。
セブンで色々コピーしてきて引きこもろうかな。年始は1日仕事、2日休み、3日から4連休....。さぁ頑張ろう。

r.gnavi.co.jp

THE END?