R.I.P.

横浜:ジムトンプソンズ テーブル タイランド

先日、タイ料理を食べに行ってきました。
横浜にあるジムトンプソンズ テーブル タイランド さん。
タイ料理食べに行ったの実は初めてかもしれない.....。

こちらのお店はメイン料理を1品選んでサイドメニュー・デザートはブッフェ方式。
私が選んだのはチキンライスになります。

別に添えられてるソースは辛いため要注意。私はかけずにいただきました。
かけなくてもチキンの旨味で美味しかったです。
▼幾つか種類がありました。
・ガパオライス
・若鶏のグリーンカレー
・シーフードと玉子のカレー炒め
・海老のタイ焼きそば(パッタイ
・タイ風チキンライス
・牛肉のマッサマンカレー
因みに私が選んだチキンライスが辛さ指数?がなかったです。

サイドメニューは日替わりで色々あります。うずらの卵や揚ワンタンが美味しかったんですがチキンの上のサラダ?がめちゃくちゃ辛くて....もう口の中がパニック!(笑)
写真を撮り忘れたんですがセロリのスープがありこちらを飲んでもヒーヒー収まらず(笑)大変でした。

こちらも写真を撮り忘れたんですが....あま〜いココナッツミルクがデザートコーナーにありました。タピオカパールやカットフルーツなどあって幸せ。ココナッツミルク+タピオカパールなんで幸せすぎる。なんだかチェーみたいな感じ。

お料理は凄く良かったです。

コロナが暖和された為、席は結構狭いです。
尚且つ、ブッフェスタイルですが手袋やマスクは推奨されてないみたいなんで気になる方は気をつけて下さい。

QUEEN of THAILAND YOKOHAMA
〒221-0835 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-15 CRANE YOKOHAMA8F
5,200円(平均)1,600円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

THE END?

★★ランキング参加中★★
私のやる気にも繋がりますので(笑)
宜しくお願いします
にほんブログ村 グルメブログへ