R.I.P.

渋谷:東京たらこスパゲティ

タワレコ帰りに行きたかった、東京たらこスパゲティさんへ行ってきました!

インスタで紹介されてて気になってたんですよね。機会があればと思ってたんですが行けて良かった。良かった。

メニューにおすすめと記載があった【炙りたらこのお出汁スパゲティ】
急須の中にはお出汁が入ってます。

たらスパの上に炙りたらこ、紫蘇、海苔、みょうが、ネギ、とびこ、白ごま、紫蘇の実

まずは全て混ぜ混ぜして、そのまま。とびこの食感が良い。ぷちぷち大好き!あとは、紫蘇とみょうがが入ってるので爽やか。その後はお出汁をかけて....。お出汁も美味しいんですが結構塩っぱい。後々喉が乾きます....。

パスタ自体は美味しいです!お店もオシャレでカウンター席とかもあってステキ。私がお伺いした時は外まで並んでました。けど思った以上に回転が早い。

提供されるのは冷たいお茶だったのは残念だったけど....。

他にも気になるメニューもあったからまた行きたい。豆乳カルボナーラ気になるなぁ。

r.gnavi.co.jp

THE END?

☆★参加中☆★ 宜しくお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ