R.I.P.

点滴行ったりお荷物が届いたりした日

今回3回目の点滴へ行ってきました。1回刺すところが悪かったのかメチャクチャ痛かった....。けど一旦これで点滴は終了してまた来月末に検査です....ひぃっ。

で今日はSHEINからお荷物が届いた!
新しく買ったスマホケースがゲスゲスに可愛い。それ以上に購入したシールがめっちゃ可愛かった〜。今回はちょっと系統違いのシール購入してみました。

あ、ノートは昨日ロフトで購入したやつ。名前がラムネらしい。なにそれ可愛い。

でシールは今回手前の3種類購入、後ろのはデザインペーパー。

まずはおピンクシール。おピンクとか何に使うのかしら?と思いつつ....購入。ドーナツとかメチャクチャ可愛い!もう本当可愛い。語彙力死亡する可愛さ。とりあえず使い方わからんからドーナツはスマホケースに入れた。随時腹ペコには辛いかも(笑)

口のみにつられて購入したイケメンシール。パッと見たときは良さそうだったけど実際はうーん....個人的にはなんだかなぁ。使い勝手が上記の物より更にわからん。やっぱり人物は苦手だ。

最後はお月さま。これが一番のお気に入り。すんごい良い感じ!需要しかない。こっちは2枚ずつ入ってたから嬉しい。お値段も手軽だしリピするかもしれない。したい。

あとシールケースやミニファイルも整理してみた。ミニファイル良いなー、なんか可愛いからこれから使おう。持ち運びも楽ちんだし。

そしてノート、前回ロルバーンLをやめてロルバーンのMにしようかでも小さいからどうしようか悩んであと廃棄する時も黄色だから職場のシュレッダーでガーガーやったら、そのうち怒られるかもしれないし(笑)....なんで白の方眼を探してて今回始めてコチラのノートにしてみました。ペン先引っかからないって口コミもあったから、ペン先に問題がなきゃジェットストリーム エッジを使いたい!ロルバーンでは使えなかったから...。

明日は遅番だから、今からお菓子食べます。

---THE END?---

最後までお付き合い有難う御座います。
ランキング参加してます
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
最後に一押しお願いします!

ではでは(「・ω・)「あんにょーん。