R.I.P.

今日もひきこもり。

今日はお休み。本日も引きこもってました。

前回の休日はシール整理したんですが部屋を片付けてたらすっかり忘れてた、Keptのミニファイルが出てきた。こっちにも小さいシールがわさわさ入ってた....。これ気付いたの今さっき。なんで後ほどコチラの整理をしようと思う。

年明けぐらいきちんとした生活を送ろうと思って休日前に休日にやりたい事をリスト化してるんですが今日もリストアップししてあと1つやる事やったら全て完了となるのに何も1日しなかった感がする。

頭はぽわーんとしてるからかなー。いつでもぽわーんとしてるけど!笑。

最後の1つなんですが実は来月3連休があるので何処行こうか検討中。行き先を考えよう!と思ってたのにな〜んにも考えてない....。横浜方面へ行くか、都内方面にして行きたかった朝ごはん屋さんへ行くか....。凄く悩み中。個人的にドーミーインにも行ってみたいんですよね!何かのサイトでオススメって書いてあったから気になる。

ではでは片頭痛が酷いからロキソニン探してきます。

---THE END?---

最後までお付き合い有難う御座います。
ランキング参加してます
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
最後に一押しお願いします!

ではでは(「・ω・)「あんにょーん。