R.I.P.

今日から2連休 1日目。

 

今日から2連休。シフト制の仕事で基本3連勤で1日休みのシフト希望出してるんですが休日日数によってはたまに2連休になるとめちゃくちゃ嬉しい。

予定ならば今日は何処か買い物へ行って明日は引きこもりの予定だったんですが、急遽母親が休みになったって事で平塚のアウトレットへ行ってきました。めちゃくちゃ可愛いブラウスを買ってきた〜。ブランドに疎いから何処の店かは知らんけど、本当可愛い。良いお洋服買えて嬉しい。

お昼は簡単にマックで済ませてスタバへ寄って帰宅。ジャンドゥーヤチョコレートモカ飲んできた。別にね、期間限定のを毎回飲むわけじゃないんですがチョコレートと聞いたらスルー出来ない!なんですが飲んだ後に後悔が多い....。普通のラテにすれば良かったと....(笑)

明日は今日やろうと思ってた事をする予定。洗濯や掃除は今日のうちにやっておいて良かった。天気が良いって本当気持ち良い。

---THE END?---

最後までお付き合い有難う御座います。
ランキング参加してます
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
最後に一押しお願いします!

ではでは(「・ω・)「あんにょーん。