R.I.P.

何もせず今日も終わりそう....。

毎度の事だけど、今日も何せずに1日が終わりそう....(笑)

今日は午前中から掃除、洗濯と珍しく頑張った。あとなーんとお昼ごはんを作った(笑)
これが思ったより美味しかったから個人的なメモを下の方に書いておく。

どうやら現在使ってるスマホの分割が終了したみたい。
下取りに出して新しいスマホにすると今使ってる機種の上位機種が4000円弱で購入出来るみたい。うわぁぁぁぁ非常に悩む。次回、今使ってる機種を下取りに出してもそんなに値引きされないよなー。そう思うと変えるのが良いのかな。何よりiPadが予算よりも安く購入出来たからなぁ。ちょっと明日、同じ仕事場の人に相談してみよー。

今日は本当、掃除とか以外は何もしなかった。もう手帳まとめたりもなくひたすらYou Tube流しっぱで白目向いてたけど!けど.....アチズちゃんのCDは予約したわ。わー。年内にカムバして良かった。新しいビジュ....ゆのくんが馬鹿格好良くてなんだろーね!

次回の休みは月末。....次回の休みはちゃんとウダウダせずに過ごしたいな。
何をするか仕事中考えよう(笑)来月も2日は休みなんだけど、この日は健康診断。
んー…次の休みこそはPCデスクの片付けをしようかな?

THE END?

 

+++++++

今日はカルボナーラ作ろう!と思ってたんだけど....
なんとなくめんどくなったからサッポロ一番塩ラーメンでカルボナーラ風にしてみた。
サッポロ一番塩ラーメンってなんでこんなに美味しいんだろうねー。不思議。

◆材料
サッポロ一番塩ラーメン
・バター
・ベーコン
・牛乳
・たまご
・胡椒
・にんにくチューブ

◆作り方

・ラーメン茹でる。少しだけ硬めにする
・茹でてる間、ベーコンとにんにくチューブをバターで炒める(オリーブオイルがなかったからバター使った)
・茹で上がった麺をベーコンとか炒めたフライパンへ投入、この時に牛乳もイン。
・ラーメンの付属のスープを半分よりやや少なめに入れる(半分入れたらしょっ辛い)
・火を止めたらよく溶いたたまごを入れ、固まらないように混ぜる
 (火を通し過ぎるとたまごが固まるから注意。)
・お皿に移してラーメンの付属の胡麻と胡椒をふって出来上がり。
 (本来はブラックペッパーをガリガリしたかったのにこちらもなかった....。)

もう無いものだらけ特にブラックペッパーをガリガリしたかったぁぁぁぁぁ。
見るだけあって中身がないとか寂しい。オリーブオイルは別にバターでも良かった。
まぁ正直そこまでオリーブオイルも使いたい!って訳じゃなかったから(笑)
意外とにんにくチューブを入れたのが良かったかも。普段、にんにくって胃もたれするから使わないんだけど少し入れたのが良かったかも。また何か作る機会があったら利用しよう。

休みの日で自宅にいるとコーヒーやら紅茶やらひたすら飲んでるからちゃんとご飯を食べる事がないから....たま良いな、手抜きでもご飯作るの。

---THE END?---

最後までお付き合い有難う御座いました。
ランキング参加中
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
最後に一押しお願いします!

ではでは(「・ω・)「あんにょーん。