R.I.P.

今日から2連休だけど....暇!

せっかくの2連休。.....いつぶりの2連休。もう2連休だけで小躍りするほど嬉しい私。
もう同じ店舗に子に社畜と呼ばれてて草。もうテンション崩壊。社畜だけにはならない!と決めてたのに....。

そんな訳でせっかくの2連休だけど全く予定がない。入れてない。考えてもなかった...。
なんなら昨日、「連休は引きこもる!」と宣言してきた(笑)宣言したんですが先程、ノンストップかな?グアムの紹介してて....なんかそれを見て私なんでこんなに必死こしてるんだろう....と思ったのと、この前インスタかなー?人間死ぬ時に後悔する事何選かで、「仕事ばかりの人生だった」って言うのがあって納得。仕事ばかりって言うのが何処まで【ばかり】の範囲になるかは個々の許容範囲になるから難しいけど。

家で引きこもると本日決めた、今日明日は自宅でやりたかった事を思う存分やろう!と思う。さぁ今から昼寝をしよう(笑)

THE END?

★☆参加中★☆
宜しくお願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村へ