R.I.P.

少し涼しくなると....。

朝晩、急に寒くなった....気がします。
極度の寒がり、冷え性です。
そんな訳でこの時期でもう朝と夜は足先が冷えてます。

今はショッピングモール内で働いてるので行き帰りだけ耐えればあとは働いてる間は足先の冷えは気にならないし寒ければ館内のセンターにお願いすれば温度を上げてくれるので問題ないんですが、以前働いてたのが町工場の事務で社長がケチって暖房つけてくれなかったので足先がしもやけになってました....。

ディズニーの年パ所持してた時に出会った足用カイロ。事務仕事の時に買うべきだった....。これからの時期、普段はあまり使用しないんですが遊びに行く日や自宅で床暖房付けてても足が暖まらない時は活用してます。もう本当暖かくて幸せでしかない。

冷え性の人に本当にオススメしたい。足先が冷たいと何にも集中出来ない人は私だけじゃないはずだから使ってない方は是非、使ってほしい。私はなんでもっと早く使わなかったんだろうって後悔(笑)

オススメな使い方は靴下カイロ靴下カバー?これが一番最強だと思う。
何より足先が暖かいと出掛けるのに少し薄着でもたえられるから嬉しい(と言いつつ真冬は背中とお腹にカイロ貼ってる人/笑)

THE END?

[rakuten:k-sumai:10059314:detail]

取り敢えず30足は手に入れた(笑)
毎年カンガルーちゃんにお世話になってます。

★☆参加中★☆
宜しくお願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村へ