R.I.P.

自分の機嫌は自分で取る。

自分の機嫌は自分で取りなよ。と思うことがあります。
そして自分も自分で自分の機嫌を取るように努力はしてます。

ちょこちょこ書いてるんですがまず自分の機嫌取るために休日は連絡拒否。
別にね、そんなに大した仕事じゃないし、私なんかと連絡取れない位でワーワーする職場でもない。無視した位で翌日職場でやんやん言ってきても知らんわー。

次はもう王道の好きな事をする。
これはするって言うより何もしない日もある。ただ何もしなかったら、「あぁー....休みなのに何もしなかったー....」と後悔もするから全く何もしないって事はないかも。
最近だと手帳タイムとかかなー。あとステッカーとか整理したり。天気が良ければ絶対に部屋そうじと掛け布団干す。あとこれからの時期はコンビニにアイスラテ買いに行くのも良いな。兎に角、自分が楽しいって思える事をする。

あとNEO UNIVERSE聴く
なぜか個人的にラルクのネオユニ聴くとテンションが上がる。
別にアチズちゃん聞いてもテンション上がらないなぁ....とかじゃない!(笑)
なぜかネオユニは気分的に上がる。イントロのせいかなー?

機嫌が悪くなるって自分でも疲れるし、周りも良い気がしないから.....。
自分の人生だから楽しく過ごせる様にしたい。

---THE END?---

最後までお付き合い有難う御座いました。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
(「・ω・)「ではではあんにょーん