R.I.P.

本日の購入品を晒してみたり。

今日は恒例の友人との月1のランチ会。
ランチ中に「デイリーに使うパックが欲しい!」となりアエナへ行ってから購入品を晒してみます。

まずはお目当てのパック

見た目がお高級なんでこちらにしました(笑)
以前、パックは毎日やるのは良くない。みたいな事を聞きた事があるので調べてみた。

シートマスク(シートパック)、スリーピングマスク
保湿系のシートマスクやスリーピングマスクは、基本的に毎日使っても差し支えありません。ただし推奨頻度が記載されている場合は、それに従うようにしましょう。

フェイスパックは毎日使ってもいいの?効果的な頻度やタイミング、使い方を知ろう | 「KOSE」輝き続けるあなたのために。コーセーの美容情報サイト

これで見ると毎日でも大丈夫みたいですね。そうなるとやっぱり大容量って嬉しい。
のこり3枚くらい残ってたから、それが終わったら使います!

次はこれ、

VITAケアクリーム 99円でラスイチで購入してみた。
もう一つはZEESEA の惑星ハイライト、めちゃくちゃ可愛い!これ完全のパケ買い。
この惑星ハイライト499円。値段も値段だから買っちゃったー。

最後は....AZTK オーロラアイシャドウ

これ03のみ初めに買ったけど、後々開けて発色みたらめちゃくちゃ可愛くて、各1色つづ追加してきた。流石に仕事に使えるキラキラではないからお休み用だけど使うのが楽しみ。

忘れなかったら使用レポかこう....

---THE END?---

最後までお付き合い有難う御座いました。
にほんブログ村 にほんブログ村へ