R.I.P.

Welcome Kitが届いた日。

本日、韓国FCのウェルカムキットが無事に届きましたー。良かった。良かった。
ちゃんと継続特典も入ってたんで手続きちゃんと出来てたのね。良かった。
ただよく見たら住所の入力が間違えてた....配送業者さん、ごめんなさい。無事に届けてくれて有難う御座います。

今回も外箱から可愛い。

もふもふもふm.......
ポラ風写真がめっちゃかわぃぃぃぃぃぃぃ。有難う公式、マッジュ最高。
フォーチュンカードがめちゃくちゃ可愛くて....

ホンジュンうたたんきたー!!!!!!!!!!!!ひゃっほーい(何事)もう馬鹿可愛い。本当可愛い。本当好き(笑)友達カードも良かったけど、うたたんがダントツ好き。

IDフォトや他にも色々。韓国のFCキットって凄いわね。私はアチズちゃんしか入ってないから他のグループもこんな感じなのかな?先日、日本の継続特典届いたけど...うん。やっぱ本国のFCキット届くとテンション上がる。

実は前回のFCの手続きは初めて海外のFCに入るのに勝手が全くわからなくて代行にお願いした私。此処は代行業者の氏名で入会とかではなく自身の名前に入ってくれたんで良かった。今回もわからなかったら頼めば良いかなと呑気な事を考えてたんですが....無くなっちゃってて自分で手続きしました。なので継続特典とかうまく引き継ぐ事が出来るか不安だったんですが出来て良かった!良かった!Google翻訳優秀!

次回はサマーフォトブックがくるはず!楽しみだな。

ではまた次回!あんにょーん。

★★ランキング参加中★★
宜しくお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ