R.I.P.

Summer PhontBook

気づけば9月....色々考えることが多くて...わぁーって感じです。

先日アチズちゃんのサマーフォトブックが届きました。今年は早く届いて嬉しい(笑)

あら、夏っぽいね(適当) 実は!開封して得意のパァーっと見たけど未開封のままのモノがチラホラ。前回のウェルカムキットも封開けてないモノがチラホラ....。なんだろうね、なんで開けないんだろうね自分(笑)意味がわかんない。

真っ白のメッシュポーチ...使い道がないけど可愛い!前回も黄色と青のメッシュポーチで色合い的に好きな色だから可愛かったけど....使い道がないんだよね....。みんなこう言うの使ってるの?

集合写真、可愛いなー。可愛いなー。みんな、可愛い!よく見たらマンネちゃん、なんか暑苦しい格好だけど....マンネちゃんだからしかないか★(笑)
ロクに開封してないし語彙力も死んでるから他に書くことがない。
部屋でグダってるんだから開ければ良いのにね、他に色々あって開ける時間がないの。

ではまた、あんにょーん。

★★ランキング参加中★★
宜しくお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ