R.I.P.

チェロスって流行ってるの?

最近、よくチェロス専門店オープンって記事を見る気がする。
気のせいかな🤔💭(iPadから更新だから絵文字ぶっ込んでみた/笑)
そして、此処でも気になるのがチェロス?チュロス
調べてみたらチェロス(チュロス)ってスペイン語らしい、そして近い発音がチェロス。ただチュロスも間違えではないらしい。

なんでチュロスの話しを書き始めたのか…それは単純にチェロスが食べたいんです🫣
専門店で美味しいチェロスが食べたい。以前、こんなにチェロスが流行る前に広尾にあるチェロスの専門店に行った記憶が…調べてみたら閉店しちゃってた....残念。

横浜近辺に美味しいチェロス屋さんがあれば是非、教えてください✨

---THE END?---

最後までお付き合い有難う御座いました。
にほんブログ村 にほんブログ村へ