R.I.P.

新百合ヶ丘:生姜料理 しょうが

いつの間にか4月になりました。私が元気です(近況報告)
もう何処まで写真載せたか忘れそう。

今回は新百合ヶ丘にある人気店【しょうが】さんのネタ。
めちゃくちゃ人気でビックリ。予約して行って良かった。

gingerよくばりランチセット

水餃子、とんきこ、ご飯、豚汁はデフォにおかずを追加出来ます。
おかず2品は店内にあるボードから選べるんですがメニューは豊富で悩む!
私はジンジャーポキとばんじりと九条ねぎの生姜南蛮漬けにしました。
ご飯は白米と数量限定ですが生姜の炊き込みご飯のどちらかが選べます。
個人的に生姜の炊き込みご飯オススメ!めちゃくちゃ美味しい。炊き込みご飯だからかなー?生姜の辛さはなく出汁が効いてて美味しい。これだけでおにぎりにしたい(笑)

おかずはどれも当たり!って位美味しい。こりゃ人気なのもわかる。
サラダはおかわり可。おろしショウガもおかわり可能なんですが注意書きにおろししょうがは体を冷やすと記載が....。私、しょうがってどんな条件でも体を温めると思ってたから気をつけよう(極度の冷え性)また絶対行きたいお店!

よくばりランチセット おかず2品 1180円

生姜料理 しょうが
〒215-0021 神奈川県川崎市麻生区上麻生1-6-3 マプレ1F
2,500円(平均)1,100円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

THE END?

☆★参加中☆★ 宜しくお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ