R.I.P.

スコーンが食べたい。

ちょっとブログのカテゴリを整理しました。あまりカテゴリが多すぎても使い勝手がよろしくないため変更してみた。

今日は休みだったので【チョコチャンクスコーン】を作ってた。
レシピは一番下記に載せておきます。

なんか微妙だったから加工してみたんですがコチラもなんだかね....。
今まで作ってきたお菓子でわかるようにチョコ好き。チョコ味しか勝たん。
見た目はあれだけど参考したレシピのおかげで味は良かったです(笑)

レシピでひとまとめにするって書いてあったんですが....まとまらない!
調べてみたら冷蔵庫で30分寝かすとまとまると....試したんですが本当まとまる。
今は便利よね、調べれば何でも出てくるんだもん。本当、助かる嬉しい。

今度、時間がある時にご飯作りたいかも。
ご飯、汁物、副菜みたいな感じで....。最近、味噌汁にハマってるんですよ。
元々味噌汁嫌いだったんですが発酵食品が体に良いと聞いて飲み始めてみた。
休みに何を作るか考えよー。

あと余談ですが明日も休み。明日は手帳タイムにしたいなー。

cookpad.com

---THE END?---


最後までお付き合い有難う御座いました。
にほんブログ村 にほんブログ村へ