R.I.P.

【初渡韓③】お土産晒す。

渡韓話しの続きになります。
▼前回の話し▼

 

daredevil.hateblo.jp

 

daredevil.hateblo.jp

今回は購入してきたモノ。
洋服たくさん買ってくれば良かったなぁー。ってなった。
あと今回、韓国へ行った理由は.....

CONVERSEの購入!

だけど写真取り忘れてた。
因みに帰りの仁川空港はコンバース履いた子がだらけでした(例にもれず私も)
本当、韓国のCONVERSE可愛い!

オリーブヤングでの購入品

オリヤンで化粧品を買わなかった人(笑)
実は!Qoo10のメガ割で化粧品を大量購入したから購入しなかった。
お土産用のパックをいくつか購入。あと歯磨き粉?茶色のパッケージのやつ。
あとお菓子をいくつか購入したのみです。

私、何も考えずに28番購入したんですが、他に番号もあったのか....?
因みにこれオススメ。ホワイトニング効果ありって事で購入したんですが約2週間使用して変化がありました。番号は7番、15番、28番とあり番号が大きくなるにつれて効果が高くなるみたい。味も不味いかな?と思ったら全く。これお気に入り。パッケージも可愛い。

あとこれ!やってきました〜。もらえたのは▼

何かわからんが沢山入ってて嬉しい。ありがとう、オリーブヤング(笑)

コンビニで買い物

ベーグルとブラウニーチップはオリヤンで購入。まだブラウニーチップは食べてないからわからないんですがベーグルチップは思ったよる軽め。チョコ好きからしてはちょっと物足りたい。

ゼニガメのチョコチップクッキーはセブンでノリで購入(笑)
こちらも未開封。他にも種類ありました。

韓国、ハーシーズのお菓子が多い!
こちらは仁川空港のコンビニで購入。ワッフルクッキーとマシマロタルト(....マシマロ?マシュマロ?)クッキーは未開封。タルトはマシマロがすっごいシュワシュワで弾力が凄い。マシマロ嫌いには辛いヤツ。私もチョコマシマロは好きですがノーマルマシマロは食べれないんで思ったより大変でした(笑)

ARTIST BAKERYで購入したモノ

ARTIST BAKERYの時にも書いたんですが本当は小さいトートバッグが欲しかったんですが売り切れちゃってたので大きい方購入してきました。小さいほうが文字がわちゃわちゃ書いてありますがこっちはこっちでシンプルで可愛い。

長々と渡韓記録書いてましたが恐らく次回で最後になるかと思います。

---THE END?---

最後までお付き合い有難う御座いました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ