R.I.P.

横浜:everybody milk tea

前回の記事に続き....

前回はカフェラテ求めて元町へ今回はミルクティー求めて元町へ(笑)
元町にミルクティー専門店が出来たって記事を見つけて行ってきました。

元町の新たなホットスポット!? ミルクティー専門店、everybody milk teaがオープンします。 | NEWS | HOUYHNHNM(フイナム)

迷子になりながら到着!(笑)

わかりにくいんですが、その分作りが凄く可愛いお店。オレンジの壁が目印。

メニューはミルクティーとフラペッティー。ミルクはオーツミルクやアーモンドミルクに変更する事が可能です。ミルクティーはアイス,ホット選べるのでこれから暑くなるんでアイスも飲んでみたい!そしてフラペッティーも気になる...なんだろう...??フラペチのティーバージョン??

THE END?

tabelog.com

★★ランキング参加中★★
私のやる気にも繋がりますので(笑)
宜しくお願いします
にほんブログ村 グルメブログへ

 

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ