R.I.P.

散髪しに行って新しいパン屋さんを見つけた日

先日ATEEZのハイタッチ会に行ってからのその後、連勤でした。もうハイタッチの余韻もクソもないんですけど(笑)そんなハイタッチ会の感想は別記事に書いておきます。

今日は髪をバッサリ切ってきました。指通りが良くなってとても嬉しい。
傷んでたから切ることにしたんですが....切って良かった。良かった。
髪がトゥルントゥルンになって凄く嬉しい。このまま維持できたら良いなー。
少し伸びたらまたパーマかけたいけど...当分の間はパーマお休みします。
あとカラーも....本来今の職場、パーマもカラーも禁止なんですがね。
今どきパーマ禁止ってなんだろうね、カラーはわからなくはないですがパーマ禁止ってね....素晴らしき時代錯誤!ちなみに有給取得の時でさえ、有給取得理由の述べるし有給が余ってて取得したいなんて言ったら却下されるから仮病使うしかない(笑)
そんな時代錯誤の上の人間とバトったうちのリーダーに拍手を送りたい。

話しがズレた。

あと今日は2件新しいパン屋さんへ行ってきました。
ただ午後から行ったからどちらのお店も売り切れちゃってたのが多かったけど美味しそうなパン屋ベーグルが買えたから嬉しい。また写真を取ったらインスタに載せると思います!....普通に忘れたらごめんなさい(笑)

連勤だったから手帳も放置、この前届いたATEEZのCDも未開封のまま放置、部屋やPCデスクの掃除もしてないからゴッチャゴチャ。この前購入したサンキューマートで購入モノも放置。横浜のホテルの内容もまとめてないし....忘れないうちにまとめたいけど写真もコピーしてないからなぁ.....。やりたい事が多すぎる!次の休みは3日後.....。
今の時点では何も予定ないからこの日は引きこもって色々やりたいなー。
因みにATEEZのCDの開封は今夜、お友達に電話しながら開封しよう(笑)

今日は私が夕食作る日.....めんどくさいなぁ....

---THE END?---

最後までお付き合い有難う御座いました。
ランキング参加中
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
最後に一押しお願いします!

ではでは(「・ω・)「あんにょーん。