R.I.P.

きちんとした生活とは程遠い1日でした。

昨日、きちんとした生活を送ろうと最後に書いたけれども.....。

 

daredevil.hateblo.jp

全くダメでした(笑)
もう朝起きたのが10時過ぎこの時点で....もうなんかあれ。せめて9時すぎには起きたかったけど個人的に予定のない休みの日にアラームをセットするのは負けた気がするから嫌だ(笑)もうしょうもない理由。で朝起きてお腹空いたから前日ローソンで購入したチーズパン食べた。これが4つ入りのやつなんですがトースターでこんがり焼いて食べたらめっちゃ美味しかったー。これとはちみつ紅茶をミルクティーにして一緒に頂きます。あとはひたすら夕食までミルクティー飲んで食事は終わり。

今日、やった事は....なんだろう。来年の手帳の準備はした。来年もロルバーンのリフィルにお世話になります。先日スケジュール用のリフィルを購入してきたから入れ替え。リフィルを入れ替えたけどまだどういった感じで使うかは未定。手帳の話はまた改めて。

あ、アチズちゃんのシーグリ申込みした。楽しみだなぁぁぁぁぁぁ。去年のシーグリもろくに見てないのにもう1年経つのか....早いな....。あ、本日当落発表だった団体なんちゃらはハズれました....。まぁまぁまぁ。....さいたまスーパーアリーナも忘れないうちに申し込まないと。さいたま遠いなぁー。

今回は他に書いておきたいことが一旦終了。

---THE END?---

最後までお付き合い有難う御座いました。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村
最後に一押しお願いします!


ではでは(「・ω・)「あんにょーん。