R.I.P.

来年は健康的な年にしたいと思う。

2連休が終わりました。この2連休何もしなかった....まぁ毎回のことなんだけど特に1日目はもうダルダル。身体が動かずほぼ動画流してボケっとしてたんですが…あまりにも体調が良くないから参鶏湯風スープを作ってみました。写真撮り忘れた。

参考にさせて頂いたメニュー

cookpad.com手羽元がなかったから鶏もも。あと大根放り込んで良かった。圧力鍋だから味がしみしみで幸せ。あと、ひたすら生姜を大量にすりおろして臓物からあったか(笑)本当に出汁なしでも旨味たっぷりでこの冬はちょこちょこ作ろうと思う。スープ大好き人間だからこの冬は色々試して作ってみよう。気力があれば。

あとinnisfreeで購入したスキンケアが届いて小躍りしてた。

ちゃらーん。有難うメガ割。ブラックティーシリーズのエッセンス、アンプル、クリーム。

なぜアンプルの瓶変わっちゃったんだろうね。前の方が見た目は好きだった。
あと今回、初めて購入。使うのが楽しみ。以前、アンプルのサンプルを妹から貰って使ってたんだけどめちゃくちゃ良かったから購入してみた。あと今回、レチノールの試供品も入ってたのが嬉しい。これ、1回試供品を手に塗ったら凄くてテンション上がった(語彙力死亡)ブラックティーの次に買うのもありだなー。

とinnisfree信者ぽい事書いたけど(笑)私、SNSでバズったって書いてあるイニスの商品はことごとく裏切られてるんだよね(笑)インスタで【バズった】と書いてあるやつはハズレが多い、香水の時にも書いたけどね。

そして2日めは....
今回、健康診断の結果がすこぶる悪かったから病院へ行ってきた。
今回だけでは何とも言えず…MRIを受ける事になりました。....怖い。

病院のあとはスタバでランチしながら手帳タイム。
年内の休みは病院などに費やされるかも...気が重いな....。だけど日本橋へお買い物に行く日もあるから病院頑張ろう!

明日はアチズちゃんのCDが届くから楽しみ。
久しぶりの開封の儀だけど明日、帰りが遅いから開封できるかな....。


---THE END?---
最後までお付き合い有難う御座います。
ランキング参加してます
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
最後に一押しお願いします!

ではでは(「・ω・)「あんにょーん。