R.I.P.

丁寧な暮らしに憧れる今日この頃。

いつもいつも雑に日々を過ごしてる私です笑。

ネットで丁寧な暮らしを検索すると付随してうざいとかネガティブワードが出てくるんですが…まぁ価値観は人それぞれですからね。私は丁寧な暮らしって凄く憧れます。と言うのも私…冒頭に書いた通り本当に雑に暮らしてます🥱💭
まず丁寧な暮らしの基本にゆったり時間を過ごすと記載が…これがもうひっどい。酷すぎる。いつも時間ギリギリまで爆睡してる挙句、休みの日は前日は夜更かしして翌日も遅くまで寝てる。改善しようと思っててもヤメれないんですよね。

あと私の中で丁寧な暮らしだなと思うのは手帳タイムをオシャレに過ごされてる方。色々周りのインテリアにこだわってたりしてるのが素敵。この時期だとマグカップとかがオシャレなデザインだったり、もう飲んでるものがハーブティーとかだったら丁寧だなーと思う。単純。

あとは朝からマフィンとかね、ワンプレートに飾り付けしてあったり、もうカフェで出てきそうなご飯を作ってたりするのも憧れだし私には真似出来ない。本来はこう言う生活を送りたいし仕事を辞めたら、こう言う生活にしたいなー。せめて休みの日ぐらいはこんな生活をしたい。したいけども……現実は難しいだろうな🫣

とりあえず金曜日は休みだから丁寧な暮らしではなく、きちんとした生活を送ろう笑

---THE END?---

最後までお付き合い有難う御座います。
ランキング参加してます
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
最後に一押しお願いします!

ではでは(「・ω・)「あんにょーん。