R.I.P.

スリコのアロマストーン。

今年最後のお友達とランチ会へ....。
今回は相模大野にある中華食べ放題 新福記さんへ....。
食べ放題だったので写真はないんですが....美味しかったー。
何より無制限なのが嬉しい。元々センチュリーホテルに入ってたお店なんですが味が良し。また行きたい。

 

daredevil.hateblo.jp

▲以前にもこちらの記事は書いてます。

帰りにずっと悩んでたスリコのフレグランスを購入してきた。
購入したのは紅茶の香り。レモンティーみたいな香り。

買うか悩んでたんですが....一緒にランチした友人に背中を押され....笑

開ける際には不要な紙を敷くのがオススメ....
アロマストーンなんで細かい石が撒き散らされる。石だから何気に質が悪いから注意。

2〜3滴垂らして幸せ気分。
この一式で500円(税抜)安いのか高いのかはわからないけどお洒落だから良い。
が!デクスが物凄く汚いから映えない。なんで次回は月曜日が休みだからちょっと月曜日は真面目にデスクの上を片付けます。

なんだか今日は暇だから早く寝よう。

---THE END?---

最後までお付き合い有難う御座います。
ランキング参加してます
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
最後に一押しお願いします!

ではでは(「・ω・)「あんにょーん。