R.I.P.

メッセンジャーバッグを手に入れた

先日購入した、NERDYのメッセンジャーバッグが良かった。
と言うのも私、荷物が多いので大きめバッグが欲しかったんですよね。

▼持ち歩きたいモノ▼
スマホ
・飲み物
タブレット
・手帳
・タオル
・エコバッグ

飲み物と手帳が無ければ普段使ってるバッグで問題ないんですが特に手帳を持ち歩きたい時は入らないので大きいバッグを探してて見つけたのがこちら。
口コミとか見たら結構容量が大きいと書いてあったから期待。
届いたバッグ見てちょっとビックリ、思ったより大きかった!笑

持ち運びたかった荷物を入れたら、良い感じ。
そんなにパンパンにならず見た目も良い。
何より背中部分のクッション性と肩の部分のクッション性が高い。
その為、苦にならない。嬉しい‼︎‼︎

背面が開くから前をガバって開けなくて済むのも嬉しい。
これで手帳とか色々一緒に持ち歩けるのが嬉しい。
普段、駅まで自転車利用だから背負えるのも良い。良いものが買えたから良かった。

---THE END?---

最後までお付き合い有難う御座いました。
ランキング参加中
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

最後に一押しお願いします!

ではでは(「・ω・)「あんにょーん。