R.I.P.

連勤明けは予防接種だよー。

連勤が終わって明日はインフルエンザの予防接種へ行ってきます!
会社指定の病院で接種なんですが初めて行く病院なんでドキドキ。基本病院自体が苦手だから…不安の方が大きいですがこれが終われば明後日も休みだから頑張ろう!

そして、この連勤ですが前回の教訓?を生かして日付変わる前までには寝るようにしてたからそんなに疲れる事がなかった!通常なら最終日は泣きながら帰ってきてたのが嘘みたい笑。やっぱり睡眠って大切なんだなって痛感しました。

予防接種も早めの時間で予約したから早めに寝よう。その後、どこかフラフラ出来たらよなぁ…🤔💭

---THE END?---

最後までお付き合い有難う御座いました。
ランキング参加中
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
最後に一押しお願いします!

ではでは(「・ω・)「あんにょーん。