R.I.P.

ゆののひ。

と言うわけで....今日はカフェでオタ活。

 

今月はユノくんの誕生日。ただユノくんのお誕生日近辺が予定あり時間が作るのが厳しかったんですが今日からカプホ配布のカフェがあって....お伺いしてきました!
ちょうどいつも一緒に行ってくれるASTROペンちゃんも時間作ってくれて一緒に行ってきました★

ちょうどお伺いしたのが夕方でお客さんが居なく....店長さんがアチズちゃんをずっと流してくれてました〜。めっちゃ幸せ!ユノくんの飾り付けしてありました♪店長さん曰くまだ途中との事....でも良い感じ!モノクロユノ格好良いわ。

私ね、ユノくんのトレカとアクスタ、全然数持ってなくて....。て言うかユノくんは静止画より動画のほうが可愛さが伝わる!(笑)あ、このユノくんのトレカはめっちゃお気に入り。私が用意したのは←こっち。アクスタはランダムで全員揃ったロッキー。

ジャーン。クッキーとドリンク。可愛いよねー可愛いよねー。クッキーはお持ち帰り。ドリンクはその場で....。飲むの躊躇うよね〜。と言いつつ喉乾いてたから写真バシャバシャ撮って普通に飲んでた(笑)

ユノくんのカプホもらえて良かった★嬉しい!しかも、配布期間が終わったから〜ってATEEZDayのカプホもらっちゃいました★あと推しはホンジュンって伝えたら「え〜)リーダーなの?」って笑いながら去年のセンイルのホンジュンのカプホも頂きました〜。超絶嬉しい!!!!!!このデザイン、インスタで見てて友達と欲しいね!と行ってて新大久保行って時間が間に合わなくて諦めてたからもう本当嬉しい。ツートンホンジュンのデザインだったんですよー。もうツートン最強。来月はソンファくんだ。来月も何だかんだ忙しいんだよね....何処か行けるかなぁ。

 

*ドリンク+プリントクッキー(1枚) 1500円
上記の注文でカプホ1つ。クッキー追加でその他カプホもらえます。

THE END?

★★ランキング参加中★★
宜しくお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ