R.I.P.

100均で買ったお菓子が当たりだった。

最近100均で買ったお菓子が当たりだった件。

ちょうど並んでる時に見つけたお菓子。
ミスターイトウの2種類のプレッツェル厳選しおとブラックペッパー。

一袋40グラム。この量がちょうど良い。もっと食べたくなる(笑)

両方食べましたが個人的にはブラックペッパー派。

両方、そんなに塩気、ブラックペッパー感は少なめ。
厳選しおに関しては折角、厳選しおって煽ってるんだから…もっと塩感あっても良いと思う。

ブラックペッパーは厳選しおより塩味が強め。私は辛いのに弱いから、このくらいのブラックペッパー感がちょうど良い。

プレッツェルだから程よい硬さで食べごたえあり。
リピ確定と言うかリピってます(笑)

ミスターイトウってチョコチップクッキーのイメージよね。
あとマカダミアが入ったソフトクッキー。私、この2点も結構好き。

美味しいお菓子を有難う、ミスターイトウ(誰?)

---THE END?---

最後までお付き合い有難う御座います。
ランキング参加してます
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
最後に一押しお願いします!

ではでは(「・ω・)「あんにょーん。