R.I.P.

健康診断に行ったりした。

年1の事ながら健康診断が本当に嫌だ。何が嫌だって採血が本当に嫌。注射器で刺されて血液取られる....見てられない!(笑)

健康診断のあとは、フレッシュネスへ行って塩レモンチキンバーガー食べた。これ好き。塩レモン味が好きなんですがそれにチキンって幸せよね。ただ地元のフレッシュネス、席が少なくて店が狭いのに、オッサンが1人でウロウロしててちょっと気になった....。落ち着いて座ってご飯食べようよ。

あと....

iPhoneを新しくしました。今回初のProにしましたー。奮発しました(笑)
今まで普通のだったんですがカメラが違う....ちょっとビックリ。前回キヘンした時もシネマティックかな?も凄いなーと思ったけど。(まぁ使う機会はなかったけど。)
今回はもう少し色々使いこなせたら良いなー。と思います。

ちなみにケースは取り敢えず100円均一。有難う100均一。

では私は寝よう。あ、明日も休みだから小躍りしたい。

---THE END?---

最後までお付き合い有難う御座いました。
ランキング参加中
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
最後に一押しお願いします!

ではでは(「・ω・)「あんにょーん。