R.I.P.

最近の近況

今月、意外と忙しいかもしれない。と今更気付いた。
休みの日がほぼ予定が入ってて嬉しい。手帳タイム取る時間があるかは謎。

SHEINで買い物して試しにコラージュで使えそうなビンテージ風の紙頼んで見た。SHEINによくあるランダムのあれで届いたのが楽譜。なんかよく見たらシュローダーぽくて可愛い!

使うのが楽しみなのとサイズ感も良い感じ。ちょっと他のも欲しいからもっと買ってみよう。SHEINの紙もの可愛いの多いけどランダムなのがね。植物とか虫系が好きじゃないから来たら困るな....。

今日は珍しく日曜日休み。と言うか仕事がサービス業だから土日が物凄く忙しい。下手すると休憩行けず終わる時もあるから今までは土日は出るようにしてたけど、辞めた。そんなに頑張っても何もないしストレス溜まるだけだ。そしてそんな訳で休みだから?朝は多少あった耳鳴りが今はない。幸せ!

今までは何処か出掛けるのに平日のほうが空いてて良い!と思ってたけど日曜日は日曜日で楽しい。キッチンカーが出てて初めてホットク食べた。中にピーナッツと....何?はちみつ?なんか甘いの(語彙力死亡)モチモチしてて美味しかった。意外と保守的だから初めてなモンにチャレンジする度胸がない人。韓ビニの冷食コーナーにあったから買いに行きたい。あとインドの方がやってるキッチンカーでバターチキンカレーとナンも購入。だいたいカレー屋やってるのはインド人ぽくみえるけどそうじゃ無い人が多いけど、この人はインドの方だった。因みに私の友人のネパール人、旦那もネパールなんだけどカレー屋やってる(笑)あ、フィリピンの友達の友達もバングラデシュなのにカレー屋だった。一度、店行った。

資格の勉強....一応1日1時間だけでも毎日続けようかと思いながら寝てる(笑)すなわち進んでない。やっぱり独学は厳しいのかな?と思い始めたけど、ちょっと6月辺りまで頑張ってみてから決めよう。元がパーなんだから焦っても仕方ない。

アチズちゃんのCD結局FC限定のお高いやつ追加注文した。今見たら完売してるね。
とりあえず、あれFC限定セット買ったらサイン会当たるかもよって話で、封入特典がハイタッチ、なんかもらえるやつ、サイン入チェキが当たるって認識なんだけど....。お見送り会ないのか。お見送り会好きなんだけど。アチズちゃんみんな拝めるから(笑)個別だと1人だけじゃん?なんかわぁーってなる(笑)取り敢えず当たることを願う。

また3日間仕事したら2連休。1日目はASTROペンの子と会う約束してて2日目は恒例のランチ会。今回、生姜専門店に行くから楽しみ!

THE END?★☆参加中★☆
宜しくお願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村へ