R.I.P.

清澄白河:BLUE BOTTLE COFFEE

やっと休日!って事で本日は珍しくお出掛け。
この気温が高いうちにブルーボトルのニューオリンズを飲みたいと思ってたので清澄白河の店舗へ行ってきました。

天気が微妙で残念。

ニューオリンズにこちらも気になってたミートパイ!!!!
定期的にミートパイ欲に襲われるんです(笑)ミートパイ欲?....ミートパイ食べたい欲ね。ただミートパイって扱ってるお店が少ないんですよね。メニューにあるとテンション上がる。

写真はミートパイプレート。
・ミートパイ
・サラダ
トマトスープ
ニューオリンズ

ミートパイの中にはホロホロお肉にコーン。サクサクで良い具合の味の濃さで美味しい!こちらは季節によって中身は変わるみたいです。サラダはオリーブと塩でシンプルに。トマトは超濃厚でめちゃくちゃ美味しい。もうこのスープでパンが食べたくなる(笑)

久しぶりにおしゃんなカフェに行ったーって感じで幸せ!もう仕事を頑張った甲斐があった。けど次回の休みは部屋の片付けをする予定....。予定....。予定....。

r.gnavi.co.jp

ではではあんにょーん。

☆★参加中☆★
宜しくお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

 

::::インスタお休み中::::

お休みと言うか移動中。なぜなら職場の人にフォローされたから。
別に嫌いな人じゃないんだけどね。なんか監視されてるみたいだから好きじゃない。