R.I.P.

横浜:おかげ庵

念願の【おかげ庵】に行ってきたお話。

以前ネットニュースかな?何かで見たコメダ系列のお店、おかげ庵に凄く行ってみたくて....横浜にある事がわかり行ってきました!
今回私が選んだのは悩んだ末に.....

明太クリームきしめん

お海苔と紫蘇で風味がめっちゃ良い。クリームのおかげで程よいピリ辛
明太クリーム、海苔....和風パスタみたいな感じ。明太クリーム大好きなんで幸せ。
そして、きしめん!外でなかなか、きしめんを食べる機会がなくほぼ初めてに近かったんですが、平べったい!一回にがっつくとノドに詰まる(笑)

私、きしめんってカルディの半生タイプのやつをよく食べるんですが....やっぱお店で食べる違う!もちもちしてて美味しい!(カルディのも美味しいけど!)

スープも全部飲み干したくなる美味しさ。私は飲み干したけど(笑)
おにぎりが単品であったんですが絶対におにぎりに合う!あとトッピングともあって....お餅をトッピングしても良かったなぁ〜。
あとカレーきしめんと悩んだから次回はカレーきしめん食べたい。

r.gnavi.co.jp

THE END?

★★ランキング参加中★★
私のやる気にも繋がりますので(笑)
宜しくお願いします
にほんブログ村 グルメブログへ